エミリーズキッチン(Emily’s Kitchen)さんがMIrage Coffeeをご紹介してくださいました!

投稿日 2017年11月8日

MirageCoffee
MirageCoffee

エミリーズキッチン(Emily’s Kitchen)さんがMIrage Coffeeをご紹介してくださいました!

エミリーズキッチンさんは、音楽事務所AMBISIOUTS PRODUCTIONS(アンビシャスプロダクションズ)所属の音楽栄養士(サックスプレイヤー&管理栄養士)のエミリーさんの料理&栄養管理サービス企画です。

エミリーズキッチン

エミリーさんはサックスプレイヤーとして、また、1930年代SwingJazz黄金期のサウンドをルーツとする女性だけで編成されるユニット”Lady Honkerz”(レディーホンカーズ)のリーダーとしてもご活躍中の、元気いっぱいのアーティストです。

ご自身の管理栄養士だったご経験を活かされて、音楽活動と並行して皆様に健康と美味しさをお届けする活動を行っていらっしゃいます。

エミリーさん監修のレシピなどが公開されています!
http://ambitious-productions.com/recipe/

動画でご紹介してくださったコーヒーは、Mirage Blend(ミラージュブレンド)とモカイルガチェフェです。
MirageBlendは、MirageCoffee店主が長年のコーヒー研究を集結させて独自に開発した、紳士淑女に送る究極のオリジナルブレンドです。モカイルガチェフェは動画中でも紹介されていましたが、いちごのような甘い香りのするコーヒーです。

観てるだけでは物足らない!味わってみたい!という方は、どうぞお気軽にMirageCoffeeへご注文くださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MIRAGE COFFEE/ ミラージュ・コーヒー
〜紳士淑女のための宅配コーヒー豆〜
URL:http://www.mirage-coffee.com
■焼きたて!炒りたてのコーヒー豆がポストに届きます
■定期宅配を承ります:>>コーヒー豆の定期宅配について +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリエイティブコーヒー豆

クリエイティブな作業中に飲みたいコーヒー

投稿日 2011年6月5日

Aoyama
Aoyama

みなさんこんにちは、スタッフのAoyamaです。

オフィスでの仕事中や作業の合間にコーヒーブレイク。

私はPCを使う作業中によくコーヒーを飲みますが、コーヒーを飲むと仕事が捗るという人もいらっしゃることかとおもいます。
飲み物がコーヒーだとなぜかほっとする気分になる、という不思議な魅力がコーヒーにはあると思います。

最近の作業中に飲むお気に入りのコーヒーはモカイルガチェフェです。

イルガチェフェ

いちごのような香りのするフルーティーな味わいのコーヒーだと思うのですが、これを浅煎りで煎れてデザート感覚で飲んで楽しんでいます。

一体何故いちごの香りがするんですかね!
不思議な空気を醸し出すイルガチェフェが新しいクリエイティブなアイデアをくれるようでもあり、贅沢で豊かな甘い香りが気に入っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MIRAGE COFFEE/ ミラージュ・コーヒー
〜紳士淑女のための宅配コーヒー豆〜
URL:http://www.mirage-coffee.com
■焼きたて!炒りたてのコーヒー豆がポストに届きます
■定期宅配を承ります:>>コーヒー豆の定期宅配について +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Mirage Coffeeについて

投稿日 2011年5月11日

MirageCoffee
MirageCoffee

コーヒー豆宅配専門店

‘Taste the world , are sip at the time’

Mirage Coffeeは紳士淑女の皆様へ、上質な煎りたてのコーヒー豆をお届けするコーヒー豆宅配専門店です。
Mirage Coffeeが心を込めて、紳士淑女の皆様に上質なコーヒー豆をお届け致します。 MirageCoffee上質な珈琲を召し上がりながら、贅沢でゆったりとした一時をお過ごしください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MIRAGE COFFEE/ ミラージュ・コーヒー
〜紳士淑女のための宅配コーヒー豆〜
URL:http://www.mirage-coffee.com
■焼きたて!炒りたてのコーヒー豆がポストに届きます
■定期宅配を承ります:>>コーヒー豆の定期宅配について +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++