東京積雪コーヒー

東京積雪/寒い日はコーヒーですね!【東京コーヒー豆/コーヒー豆の通販/宅配/MIRAGE COFFEE ミラージュコーヒー】

2018年1月23日

カテゴリ:ブログ

東京が積雪です。寒いですね〜!

こんな寒い日は外にでたくない!ですよね。
家カフェをちょっと贅沢にして、楽しみませんか。

冬になると飲みたくなるのは、、、

スープ?
お茶?
栄養ドリンク???

やはりコーヒーですね!!!

個人的に寒い日に飲みたくなるコーヒーは、、、
ハンドドリップで煎れた濃いめのコーヒーがいいですね。

MirageCoffeeで提供しているオリジナルブレンドコーヒー豆”Mirage Blend/ミラージュ・ブレンド”は、ネルドリップで丁寧に時間をかけてトロトロに甘いコーヒーエキスを抽出しながらドリップコーヒーに仕立て上げていくことを想定した、

冬に相応しいブレンドとなっています。

MirageBlendはこちらです
http://mirage-coffee.com/menu/index.html

コーヒーの好みは人それぞれですので、MirageCoffeeで提供しているような焼きたての新鮮なフレッシュコーヒー豆であれば、ペーパードリップでスッキリと淹れて豆の新鮮な味わいを堪能していただくのも、もちろんOKです!