コーヒー豆 ミラージュコーヒーのクイーンエリザベス号レポート

クイーンエリザベス号に乗って来ました

2018年3月17日

カテゴリ:ブログ, 海外

豪華客船クイーンエリザベス号に乗って来ました。

今回はVIP入り口から案内をされましたが、乗船に際してはパスポートが必要です。
外国扱い、なんですね。

荷物のセキュリティチェックも終わり、中へ入ると豪華なロビーがあり、レストランあり、ダンスフロアありと、、、、
ホテル同様です。

外観もまるで百貨店かホテルのようですよね!
コーヒー豆 クイーンエリザベス号

メインダイニング “ザ・ベランダ THE VERANDAH”でコースをいただきました。

コーヒーレポートのつもりがコーヒーを撮り損じてしまいまして、すみません!
今回はデザート写真だけの、雰囲気をお伝えするのみでご勘弁ください 涙
コーヒー豆

サービスクルーはとてもフレンドリー。イギリスから船と共にやって来た彼らはとてもよくケアしてくれます。
ビーフ料理をメインにいただきましたが、料理も洗練されていて美味しく、おすすめです!