佐藤

ドリップパック 新鮮な生コーヒーをドリップパックで【Mirage Coffee/ミラージュコーヒー】ブログ 自家焙煎コーヒーの通販

2018年4月20日

カテゴリ:MirageCoffee 業務

お客様より、
 
「家にコーヒーミルはないし、、、普段はドリップパックで簡単に淹れてるので、
MirageCoffeeのコーヒーを、ドリップパックで簡単に飲みたい」
 
とのお問い合わせをいただきました。
 
ドリップパック、、、、
 
もちろん、ございます!
 
それも長い間店頭で陳列されたり長い間在庫されて酸化し尽くしたコーヒー粉ではなく、、、、
 
新鮮な生コーヒーを、焙煎後の飲み頃にお届けさせていただきます。
 
ドリップパックって何???という方の為に、
ここに画像を交えて簡単に解説を書きますね。
 
ドリップパックは今回の記事のタイトル画像にある、お湯さえあればコーヒーをご自宅やオフィスで簡単に淹れることができる、面倒なことが嫌いな方やお時間の少ない方にはとてもありがたい発明商品です。
 
 
こちらがドリップパックです。
ドリップパック

 
 
MirageCoffeeのドリップパックは2つ掛けです。

ドリップパック

ドリップパック


 
 
あとはお湯を注ぐだけ!
ドリップパック

ドリップパック


 
 
簡単です!
 
 

〜ドリップパックでのご注文量〜
 
 
・ドリップパックでのご注文の場合は、1回のご注文につき200gまでにて、承っております。
・100g(焙煎時105g)でドリップパック8個分、200gで16個です。
(MirageCoffeeの100g袋にドリップパックが4個入ります)

〜ご注文方法〜
こちらのフォームからご注文いただけます。自由記入欄にドリップパック希望とお書き添えの上、メールを送信ください。
>>ご注文フォームはこちらから