野菜は八百屋で買う〜コーヒー豆の通販MIRAGE COFFEE〜

2019年3月6日

カテゴリ:ブログ

野菜は八百屋で買う、 

というような方にはぜひ、ミラージュコーヒーの生コーヒーをセレクトしていただきたいです。

確かに、野菜はスーパーでまとめ買いしてしまった方が楽、です。

他にも肉や調味料、パンにヨーグルト、、、買うものはたくさんありますので、一箇所でまとめてしまった方が時間が短縮できますし、ポイントが溜まったりします。

ですが、そんなスーパーのすぐ横に活気のいい八百屋さんがあって、そちらにも人だかりができている、というような光景を目にする方も多いはず。

八百屋で野菜を買うメリット。ズバリ、いい八百屋の目利き力(仕入れ力)を買うことです。

野菜の見極め方は、野菜や果物と何十年と付き合っている八百屋に敵うものはないでしょう。

全ての野菜や果物にはものによって良し悪しがあります。すべて同じではありません。

いい卸業者や農家と提携していれば、他の市場に出回らないような野菜や果物がそこで買うことができます。チェーンストアーには、その規模に耐えうる生産量と一定の質を保った供給が求められますが、チェーンストア同士の価格競争に晒されるため、どうしても最高品質のものは手に入りにくくなります。もちろん八百屋にも色々ありますので、たまたま地元の八百屋が力のある方でしたらラッキーですよね。

そんな野菜はわざわざ八百屋で買うという健全なお考えとこだわりのお有りの方には、ぜひコーヒーはMirageCoffeeをお選びいただきたいと思っています。

各国産地から厳選した、高品質の豆を用いています。厳格な審査をクリアしてきた本当に選び抜かれた豆のみ、を扱っています。

>>メニューをご覧ください。

仕入れの安い粗悪な豆を扱うことは簡単ですが、それは致しません。なぜなら、店主が美味しいコーヒーが好きだからです。

ご注文いただいてから焙煎します。そして、焙煎後2、3日経った、飲み頃に届くサービスです。

一度飲んでいただければ、もう後戻りできなくなってしまうかと思います。

まずは一度ご賞味ください!