コーヒー豆通販

インドネシア(スマトラ)の豆を焼く

2020年7月24日

カテゴリ:未分類

スマトラコーヒー豆
スマトラコーヒー豆


今日はスマトラの豆を焼いてみます。

この前まではベトナムにハマってましたが、久しぶりにトラジャを焼いて飲んでからなぜかこの頃はインドネシアが気になります。

なんでこんなにうまいんだろう!

インドネシア豆は中学生の頃から飲んでますが、そのせいか馴染むというか

。スマトラはシンガポールの近くにあります。シンガポールは行ったことあるんですが、スマトラはないなあ。いつか知り合ったインドネシア人の方にガイドしてもらって行きたいと思います。

MirageCoffeeのトラジャも美味しいですよ!
挽いた時にいい香りがするのが特徴で、甘い香りに誘われます。
是非ご賞味くださいね!

https://miragecoffee.thebase.in/items/24294538