クリエイティブコーヒー豆

クリエイティブな作業中に飲みたいコーヒー【東京コーヒー豆/コーヒー豆の通販/宅配/MIRAGE COFFEE ミラージュコーヒー】

2011年6月5日

カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは、スタッフのAoyamaです。

オフィスでの仕事中や作業の合間にコーヒーブレイク。

私はPCを使う作業中によくコーヒーを飲みますが、コーヒーを飲むと仕事が捗るという人もいらっしゃることかとおもいます。
飲み物がコーヒーだとなぜかほっとする気分になる、という不思議な魅力がコーヒーにはあると思います。

最近の作業中に飲むお気に入りのコーヒーはモカイルガチェフェです。

イルガチェフェ

いちごのような香りのするフルーティーな味わいのコーヒーだと思うのですが、これを浅煎りで煎れてデザート感覚で飲んで楽しんでいます。

一体何故いちごの香りがするんですかね!
不思議な空気を醸し出すイルガチェフェが新しいクリエイティブなアイデアをくれるようでもあり、贅沢で豊かな甘い香りが気に入っています。